TOKAIの住宅

地球環境と未来のことを考えた家づくり TOKAIの注文住宅

建築士ブログblog

建設地(土地)をお探しの方はこちらへ

TOKAIの注文住宅ホーム> 建築士ブログ >  ZeroLifeモデルハウス [大瀧]

普段の仕事の様子や日常の何気に感じたこと等。建築士のつぶやきを綴ります。

2017.01.10 ZeroLifeモデルハウス [大瀧]

お久ぶりの更新となってしまいました。

2017年が始まりましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
TOKAI リビング事業部では、今年も色トリドリの家づくりのお手伝いをさせていただきたいと思います!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、WEBサイトでは zeroLife〔ゼロライフ〕モデルハウス誕生のご案内をしており、12月のグランドオープンイベントでは、多くのお客様からご好評をいただきました。

DSC03056+_R.jpg

そこで少しモデルハウスのお話を。。。
このモデルハウスが建っているのは、島田市ばらの丘ニュータウンです。
北東角地に建つ、このモデルハウスは、北側玄関プランで北欧スタイルを採用しています。

IMG_9811_R.JPG

玄関を入るとまず、オシャレな手洗いがあり、「帰ったらまず手洗いうがいね~!」というママの声が聞こえて来そう。
手を洗ったらリビングへ。

アクセントクロスや家具、そして照明器具と北欧スタイルを創り上げるアイテムがちりばめられているLDKは、休日のブランチのひと時を切り取った空間コーディネートをしてあります。

IMG_9777+_R_R.jpg 

リビングではパパが、今度はどこにグランピングに行こうかな。なんて考えながらコーヒーを飲みリラックスタイムを過ごし、キッチンではママが、こだわりの無農薬野菜をつかって美味しいブランチの支度をしています。

「ママのお手伝いは任せてね!」と張り切っている子供の姿が思い浮かびそうですね。
暖かくなったらテラスのあるお庭でバーベキューもいいかもしれません♪

IMG_9827_R.JPG

こんなひと時を想像しながらモデルハウスをご見学いただけたら、よりお楽しみいただけると思います!

ちなみにモデルハウス見学は、zeroLife WEBサイトにある「来場予約」からご予約いただけます。

また、1/21()、22()には、モデルハウスにて新春イベントを開催いたします。
素敵なプレゼントもご用意しておりますので、ご家族皆さまでぜひお越し下さい!
お待ちしております。

ZeroLifeの詳細はこちらをご覧ください⇒ http://www.tokai-housing.jp/zerolife/

ゼロエネ住宅の秘密をのぞいてみよう! 我が家で使うエネルギー費が0円の理由 デジタルブックを見る

TOKAIの二世帯住宅 想継の家 アンケートに答えてプレゼント!「しあわせ同居3点セット」

ページの先頭へ