TOKAIの住宅

地球環境と未来のことを考えた家づくり TOKAIの注文住宅

建築士ブログblog

建設地(土地)をお探しの方はこちらへ

TOKAIの注文住宅ホーム> 建築士ブログ >  モデルハウス完成しました![大瀧]

普段の仕事の様子や日常の何気に感じたこと等。建築士のつぶやきを綴ります。

2017.09.29 モデルハウス完成しました![大瀧]

皆さまこんにちは。

朝晩が涼しくなり、だんだんと秋の気配を感じるようになって来ました。
お出掛けにはちょうどよい季節到来ですね。

そこで、TOKAIリビング事業部からお出掛けのお誘いを。
この度、島田市ばらの丘にモデルハウス2棟が新たに誕生しました!

_T4_2309_R.jpg


1棟は、今年はじめにこのブログで皆さまに紹介させていただいた、
zeroLife[ゼロライフ]の第二弾となるモデルハウス(写真右側)。

そしてもう1棟は、弊社規格商品の中から、ZeroMiKKE[ゼロミッケ]のモデルハウス(写真左側)です。
どちらもゼロエネルギーハウス(略してZEH ゼッチ)です。

zeroLife[ゼロライフ]は、今回、ナチュラルモダンスタイルを採用しています。
ナチュラルモダンの「モダン」がよく効いた仕上がりになっており、
ブラックコーヒーやワインが似合うシックなLDKと個性が光る2階居室となっています。

_T4_2098_R.jpg

_T4_2196_R.jpg


ZeroMiKKE[ゼロミッケ]は、商品自体にスタイルは持たせていません。
逆に言えば、どんなスタイルにも染められる家なのです。
ということで、今回は、ナチュラルを効かせたスタイルに仕上げています。

ZeroMiKKEには、明るく開放的なLDKやファミリースペースという大空間があり、
今回は、そのファミリースペースにクライミングウォールを設置しているのも見どころです。

_T4_2389_R.jpg

_T4_2452_R.jpg


他にも、ぜひご覧いただきたい見どころがたくさんあるzeroLife、ZeroMiKKEです!
お越しいただく皆さまにゆっくりとご覧いただけるよう、当モデルハウスでは予約を承っております。

ご予約はこちらからどうぞ
http://www.tokai-housing.jp/zerolife/housetours/

Facebookにも多数写真公開中!
https://www.facebook.com/TOKAIHOUSING/


それではまた!

ゼロエネ住宅の秘密をのぞいてみよう! 我が家で使うエネルギー費が0円の理由 デジタルブックを見る

TOKAIの二世帯住宅 想継の家 アンケートに答えてプレゼント!「しあわせ同居3点セット」

ページの先頭へ