TOKAIの住宅

地球環境と未来のことを考えた家づくり TOKAIの注文住宅

実例集works

建設地(土地)をお探しの方はこちらへ

TOKAIの注文住宅ホーム> 実例集 > 暮らしやすい立地と素材感を大切にした家

暮らしやすい立地と素材感を大切にした家あとで見るリストに追加

  • FX
グレイッシュベージュの塗り壁が美しい上品でシンプルな外観。
無垢のフローリング、ガラス入り建具、アンティーク調の食器棚、お気に入りが集まった北欧ナチュラルな空間は、まるでカフェに居るようなほっこりした気分になります。
主張しないシンプルな玄関ドアや外壁に埋めみ式のポストを採用し、よりすっきりした印象に。
たっぷり入るシューズクローゼット。お出かけに必要な物はここに集約できます。 扉を閉めれば玄関がすっきりと片付くのもうれしいですね。
旗竿地にありながら、どの部屋も自然光が差し込み明るい。
リビングの扉を開けると居室までフラットで繋がるので、坪数以上に広々と感じられます ソファーの正面の窓はテラスに繋がり、ブラインド越しに光と木々の緑を感じられます。
お施主様が雑貨店で見つけたペンダント照明が素敵な寝室のカウンターデスク。 パソコン・ミシン・読書etc...ほっと一息、趣味の時間を楽しめそうです。
1階の和室には優しい光が差し込みます。

市街地でありながら、光・風・緑・空を感じ心地良い空間を。本や雑誌、お気に入りのお店を参考に選んだインテリアに囲まれてカフェにいるような気分に。たくさんのサンプルから選んだフローリングや自然素材の塗り壁は、気持ちが良くて周りからも好評です。

その他の実例を見る一覧へ戻る

あとで見るリスト

あとで見るリストへの追加が可能です

ゼロエネ住宅の秘密をのぞいてみよう! 我が家で使うエネルギー費が0円の理由 デジタルブックを見る

TOKAIの二世帯住宅 想継の家 アンケートに答えてプレゼント!「しあわせ同居3点セット」

ページの先頭へ